2007年09月06日

防弾車両

旦那が本日おもしろい記事をネットでみつけたのでみなさまにも紹介します。GOOD☆( ゚Д゚)b

防弾車両
防弾ガラスなんですがあのトカレフからも守れるとの事です。
 
防弾車両というと銀行やパチンコなどで厳重体制で集金しているお車などを
思いうかがえると思いますが車

なんと軽自動車(アルト)にも防弾車両がでたとのことです。


防弾車両


金融系の営業車として売り出しているようですがw(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
最強の軽自動車ですね。




同じカテゴリー()の記事
車のDVD
車のDVD(2008-04-14 01:58)

フィアット
フィアット(2008-04-07 01:19)

燃費
燃費(2008-04-06 01:10)

マーチ
マーチ(2008-03-25 01:57)

デミオ
デミオ(2007-10-09 01:19)


Posted by nao at 01:58│Comments(1)
この記事へのコメント
サイテクの中島です。
ブログ見てびっくり!!
こんなに書き込んでいるとは!
結構センスあります

ヒーローの大まかなデザインは完了しました。
アタリで入れてある文章もありますが、今日中に完了します。
おかしな点がありましたら、連絡下さい。

あとこれからの作業ですが、
1.サーバーが使える状態になったら、GCI(フォームメール)の調整します。
2.google Analyticsの設定の変更
3.Google ウェブマスター ツールの設定の変更
4.デザインの調整←今雑になっているところを直します。

基本的にサーバーが使えるようになって1.の作業が完了したらすぐに使えます。
更新の講義は1~4が終わってからしましょう!
Posted by 中島です at 2007年09月07日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。