2008年04月13日

暫定税率

自動車業界がいまゆれています。

暫定税率に・・・

暫定税率はガソリンだけだと思っていたからびっくり!
まさか重量税にも影響するとはおもわなかったさぁー

暫定税率が重量税の引き下げになった場合
1.5t車の場合重量税は 5万ぐらい→2万円ぐらいへと減税される
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

4月末までどうなるかわからない
車の購入や車検を受ける場合、4月と5月では諸費用に大きな差が出る

もし重量税が下がった場合は5月はすごい混みあいそうだ
休みなしの仕事漬けになるのか
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

身近な生活に影響を与えることになると政治にも目をむけますね。

話が変わりますが4月11日(金曜日)夕方6時ぐらいから
琉球放送での「THE NEWS」で我がヒーローがインタビューを
受けました。

暫定税率に関してのコメントです。
業社の声としてですね。

自動車業界はゆれていますが
テレビで放送を
みて社員みんな拍手喝采チョキ
「映っていたね」とか「けっこうアップだったよ」「コメントがカットされていた」などなど・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おいおい単純だなみんな!!


同じカテゴリー(いろんな事)の記事
ただいまです。
ただいまです。(2008-05-01 01:02)

なまけ心
なまけ心(2008-04-22 02:20)

エコな走り方
エコな走り方(2008-04-12 00:55)

こりこりです。
こりこりです。(2008-04-09 01:04)

優勝!!
優勝!!(2008-04-05 02:02)

ETC
ETC(2008-03-31 23:09)


Posted by nao at 01:57│Comments(2)いろんな事
この記事へのコメント
重量税がそんなに変わるなんて!!ビックリですね!
確か私・・・今年の夏あたり車検だったような??
確認してみます!

もちろん車検はヒーローさんにもって行きますからね~(^^)
よろしくで~す!

テレビに出演したんですか!!すごい経験ですね~(^^)
明日お会いするときにゆっくり話を聞かせてくださいな!!
Posted by かおりん at 2008年04月13日 21:33
 かおりんさ~ん
 ニュースのDVDがあるよ!!
 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 暫定定率がどうなるのかしらね?
 私たちも不安だべ
Posted by nao at 2008年04月14日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。