2008年05月01日

ただいまです。

タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

香港からかえってきました。香港の道をはしらせている車が

ベンツ∑q|゚Д゚|pワオォ 
次もベンツ( ゚д゚)ンマッ!!

ほんでお次もベンツ(*□*)ビックリ!!
おいおいまたもやベンツ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

違う車だと思ったらトヨタのレクサス、トヨタの車みかけるが
ほとんどレクサスでいっぱいです。

香港で車を所有している人はもちろん金持ちです。指輪キラキラ
香港は金持ちになるために勉学含めてきてます( ≧∀≦)ノダァーッ!!


全然かんけいない話になるけど香港のガイドさんに香港映画についてはなしていて
もちろんジャッキーチェンジェットリーとかも話題になったけど
ただいまです。



ガイドさんいわく香港人の心のヒーローはブルース・リーだよって!!

むかし20代のころに務めていた会社の上司の前でブルース・リーのモノマネしたらすごくうけていた
私はすこし女すててたのかな???

でもアイドルのショコタンもモノマネするから
あれよりは私のモノマネがかわいい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


同じカテゴリー(いろんな事)の記事
なまけ心
なまけ心(2008-04-22 02:20)

暫定税率
暫定税率(2008-04-13 01:57)

エコな走り方
エコな走り方(2008-04-12 00:55)

こりこりです。
こりこりです。(2008-04-09 01:04)

優勝!!
優勝!!(2008-04-05 02:02)

ETC
ETC(2008-03-31 23:09)


Posted by nao at 01:02│Comments(2)いろんな事
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)
で、どうでした?!
すご~~~く興味深々です!!
Posted by かおりん at 2008年05月01日 18:00
googleでおもしろい写真を探しててたまたまこのサイトにたどり着きました!

おどろいたのがぼく香港にすんでるんですよ!

本当だよ!

えーと。。。

ピークとかいきましたか?
このごろ改装されてめっちゃきれい!
デートでよく行きます : P
Posted by ゆうたん at 2008年06月11日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。