2008年04月22日

なまけ心

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

最近、ブログをお休みしていたんだよね!!
言い訳すると・・・

私の一番下の妹が結婚することになりまして
妹の旦那様になる方が本土の方で
ご家族が旅行を兼ねて私ども家族とお顔あわせ
迎えるにあたっていろいろと準備が(´ェ`*)ネー
でも無事におわりました。
リボンお幸せに

あとは、シーミーです。長男嫁としてやはりしっかり!!
でも実は、ほとんど旦那のお母様が料理をつくってくれたのですがベー

明日から私は香港
いきます。
旅行ではありませんが香港なにか楽しい情報があればまたブログいたします。





同じカテゴリー(いろんな事)の記事
ただいまです。
ただいまです。(2008-05-01 01:02)

暫定税率
暫定税率(2008-04-13 01:57)

エコな走り方
エコな走り方(2008-04-12 00:55)

こりこりです。
こりこりです。(2008-04-09 01:04)

優勝!!
優勝!!(2008-04-05 02:02)

ETC
ETC(2008-03-31 23:09)


Posted by nao at 02:20│Comments(3)いろんな事
この記事へのコメント
パウロ安元です。
香港はもしかして、バンク・HSBCですか?
おいしい中華食べてきてください。
お土産話聞かせてください
敬具
Posted by パウロ安元 at 2008年04月22日 15:04
こんにちは(^^)
今日あたりお帰りですかなぁ?
香港どうでしたか?!
かなり興味深々なのですが、近いうちランチを兼ねて
うちのママリンも一緒にお土産話を聞かせてほしいで~す(^^)
Posted by かおりん at 2008年04月27日 16:33
んまぁー
すごい安本さんピンポンです。HSBCバンクではなく
Citiバンクです。
だはは・・・

かおりんとままりんでランチしますか
いつがええですか
Posted by nao at 2008年05月01日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。