2008年04月05日

優勝!!

本日は沖尚がセンバツ優勝しましたよね。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
おめでとうニコニコ

野球中継のときは仕事の緊急以外での電話がほとんどないので
いかに沖縄県民が甲子園に夢中なのかわかるよねぇ

優勝!!
それにしても沖縄尚学の比嘉監督はかなり注目されているな
イケメンということで
選手以上に目立っている感じだ!!

テレビでみていると選手なのかと間違ってしまうぐらい
若い(´・Д・`●)ゞでしゅね

甲子園は私もん~十年前に夢中で追っかけしてました。
ちょうど私が高校生です。

当時、沖縄水産が強くって
甲子園球場までに行くほどでした。
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

そのことを本日の沖縄尚学の試合時に他の社員に
はなしていたんですが
「誰がすきだったの?」と聞かれたので
「私たちの時代は上原晃だよぉー」となつかしそうにいったら
「ふるぅ」と一言でした。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





同じカテゴリー(いろんな事)の記事
ただいまです。
ただいまです。(2008-05-01 01:02)

なまけ心
なまけ心(2008-04-22 02:20)

暫定税率
暫定税率(2008-04-13 01:57)

エコな走り方
エコな走り方(2008-04-12 00:55)

こりこりです。
こりこりです。(2008-04-09 01:04)

ETC
ETC(2008-03-31 23:09)


Posted by nao at 02:02│Comments(0)いろんな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。