2008年03月30日

スライドドアー(タント編)

スズキさんとダイハツさんが発売した車それもスライドドアーの軽自動車を
お互い発表しましたよね。

本日は、タントをご紹介します。
以前もタントカスタムを紹介しましたが今回は花火進化して発売されたタント

ピラーをドアに埋め込んだ軽自動車!!


スライドドアー(タント編)右
スライドドアー(タント編)






最初をそれを聞いた時に「ピラーって何に???」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
車雑誌で調べたところピラーとは、ルーフを支える柱とのことでした。

2代目タントくんがすごいなぁー

他にもオーバーヘッドコンソールといって天井に収納スペースがあるんさー
小さい子供をいらっしゃる方がおしめを替える際におむつが入るようなスペースつくっているだべよ

(・∀・)イイっすよ

やはり子供が小さい時ってさー車から連れ出すのも一苦労なんだよ
だから開口部が広いと本当にべんりだ=

ヒーローでは発売発表あとに小さい赤ちゃんがいる方が2名ほどすぐにうれました。
その後も予約があるからねー 
ダイハツさん才三⊃゛├_〆(´(00)` )





















同じカテゴリー()の記事
車のDVD
車のDVD(2008-04-14 01:58)

フィアット
フィアット(2008-04-07 01:19)

燃費
燃費(2008-04-06 01:10)

マーチ
マーチ(2008-03-25 01:57)

デミオ
デミオ(2007-10-09 01:19)

キューブ
キューブ(2007-09-18 01:52)


Posted by nao at 00:32│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「タント:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があ...
くちこみブログ集(くるま): タント:ダイハツ by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年04月01日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。