2007年10月09日

デミオ

久々にブログをします。
9月は決算月でなかなか忙しくと言い訳になりますが
やることがたくさんあったので・・・

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

本日はマツダにします。
広島生まれのマツダ!!
広島県はマツダだったり野球では広島カープだったりと
けっこうすごいねー
沖縄県とおなじような熱いハート情熱の県人とみとるが・・・

マツダで私が最近きになっているのが
玉木 宏がCMにでているデミオです。

旦那がデミオCMを見ていると「オォーデザインがいいじゃん」
とつぶやいていました。

私はどちらかというと「あぁー玉木 宏だよ」
デミオ


やっぱ私って車よりも先にタレントに目がいくのだなぁー
ハ`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ


最近はレンタカーですがデミオの姿をよく見かけますね。
CMに出ている色が結構目立つのですぐに

デミオダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ見つけます。

コンパクトカーなんだけどデザインが男性受けがかなりいいらしいです。
デザインがかっこいいって男性から聞くことが
多いですね。
デミオ
それと助手席の前にあるBOXにマガジンが入るスペースがありまして
これは観光客が観光BOOKを置くのにチョキgood!!





同じカテゴリー()の記事
車のDVD
車のDVD(2008-04-14 01:58)

フィアット
フィアット(2008-04-07 01:19)

燃費
燃費(2008-04-06 01:10)

マーチ
マーチ(2008-03-25 01:57)

キューブ
キューブ(2007-09-18 01:52)


Posted by nao at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。