2007年09月22日

TAXI4

金曜の夕方に旦那からのメールあり。

「本日ナイトショーでTAXI4を見よう」

私はファンタシック4がいいのだが・・・
たぶん車好きな旦那はあのTAXIにでるカーチェイスが好きだろうから
みたいと思うので旦那の希望をかなえましょう!!

TAXI4



TAXI2はまえにテレビで放映されているのをみたんですが
けっこうカーチェースがありなかなか迫力を感じたし
これってオフランスリボン
の映画なのとびっくりしてたけどね。

昨夜みたTAXI4はあまり車がでてくるシーンがなく
旦那が期待していたカーチェイスはほとんどなかった
ただギャグのシーンがけっこうく~どいベーほどあり
逆にくどすぎて笑えたけどね。

でも車好きな旦那はあまりなっとくできない内容の映画だったらしく
ちょっとしょんぼりo┤*´Д`*├o アァー・・・

妻の私としてはカーチェイスシーンが多かったら、
観た後に興奮して車の運転が荒くなったら困るから
よかったかもピース

Url http://www.okinawa-hero.com/



同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by nao at 15:31│Comments(1)映画
この記事へのコメント
こんにちは。TAXI4の話題が出てるので、思わずカキコしました。自分はまだ見てないのですが、カーチェイスのシーン少ないんですか!?僕も旦那さんと同じくこのシリーズのファンなんで、見るの楽しみなのですが、行こうかどうか迷っちゃうナー。それにしても奥様はファンタシック4が見たいって・・・・・・おめずらしいかも!?普通はレミーのおいしいレストランとかって言うと思ってましたが、我々メンズとしては好感度UPですよ。
Posted by taichin at 2007年09月23日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。