2007年09月10日

ピクサーの「カーズ」

今夜は大雨だったので雨朝市のスーパーでの買い物以外は
家で過ごしてたので前から見たかった「カーズ」のDVDをみました。

ピクサーの「カーズ」


おもしろかったよピクサーの「カーズ」
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
トランスフォーマーと同じで人間のような感覚というか、人間が車になっている設定です。

主人公のライトニーング・マックーイーンはシボレーの車でレーサーなんだね。
彼の恋人サリーがポルシェで元弁護士!!

レースに勝つことばかり追い求めていた主人公がひょうんなことにルート66の通りにある
さびれた町でさまざまな車(人?)と出会い人生の大切さ知るヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ピクサーの「カーズ」車と関係ないけどピクサーってけっこういい映画を作成するね。
最近見たレミーのおいしいレストランバグズライフ等楽しい映画ばかりです。

カーズは子どもも大人も楽しめます。
すべてが車です。
映画にでてくる虫でさえ車になっていますので・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


同じカテゴリー(映画)の記事
TAXI4
TAXI4(2007-09-22 15:31)


Posted by nao at 00:11│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。