2008年03月30日

スライドドアー(パレット)編

昨日は2代目タントを紹介しましたが、本日はスズキのパレットです。

                 スライドドアー(パレット)編右
スライドドアー(パレット)編


タントは、片側だけスライドドアーなんですが、スズキのパレットは両側ともスライドドアーなので
かなりポイント高いと思うわぁー
以外に乗り降りが楽です。
タントもすぐに購入者がいましたがパレットも負けずと2台の成約があり。
やはりタントと同じく小さいお子さんがいらしゃるお客様でした。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

やはりスライドドアは  +.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

私の愛車は一般的な横開き式なのですが、風の強い日にアパートの駐車場でドアを開けた瞬間に
お隣さんの車に「バン!!」とぶつけたことがあるんです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

すぐに謝りにいきまして弁償代として1万円払いました。ぐすん
お隣さんはお車を買い換えする予定だったので
「気にしないでーどうせ買い換えるからさー」
とおしゃっていたがせめて罪の償い と思い1万円だけ受け取ってほしいとのことで示談成立しました。

その時に思ったよスライドドアーだったらー
よかったのによー
(ノω・、) ウゥ・・・





Posted by nao at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。