2007年10月01日

F1


本日は旦那が大好きなF1をテレビ観戦!!

今回のF1は日本で開催されるので
生放送なんだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡


F1の事は全然わからなかったが
旦那が丁寧に色々と説明してくれるので
だんだんわかるようになりました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

F1は「走っているだけ」ではないだなーと最近わかりましたよ
天気やタイヤ・マシン・ドライバーの腕そしてチームワークそのほか諸々関係しあって
勝利にいくのね。パンチ!

今回の富士スピードウェーイで行われたレースで一番
私が目をひいた選手でフェラーリキミ・ライコネン選手

1位のルイス・ハミルトン選手はルーキーながら落ち着いたレース運びで
スマートだなと感心ですが
キミ・ライコネン選手はなにかテレビでみていても誰かとクラッシュびっくり!
するのではと思うぐらい前方にいる選手を追い詰めるから
テレビ見ながら「こえぇーなー」と何度もつぶやいていました。

だけど人間は勝負する際は気迫って大事ですよね。
キミ・ライコネン選手は
私はこのレースで一番
気迫がある選手だと思えたけど・・・

F1












Posted by nao at 01:12│Comments(0)レース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。