2007年09月08日

夢は叶うんだ!!

本日テレビですごーいなぁ~と思う番組を放送していたので
それをネタにしてかきたいと思います。

みなさんスパーカーブームってわかります。
私はわかんないけど
旦那は今年36歳ですが「俺たちの時代はスパーカー世代ピースんだ」
とつぶやきながらテレビみてました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

番組では旦那と同じくスーパーカー世代の方らしく小さい頃あこがれた車を
大人になり昔あこがれていた車ロータスヨーロッパをゲット!!

夢は叶うんだ!!



購入しただけではなくロータスヨーロッパを主人公にした
短編映像をとっているんだよね。

また、この方やはり小学生の頃にスーパーカーに影響を受けて、今ではカーデザイナー
なっているんだよw((´ω`))wワオッ!!

小学生の頃に描いたロータスヨーロッパも番組内で紹介していたが
好きという情熱は人をここまでもうごかせるのね。

小学生に描いていた夢を大人になって叶えるってすごい(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├




Posted by nao at 02:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。