2007年09月05日

トミカっぽい

トミカっぽい

i(アイ)を初めて見た時はおもちゃの
トミーのミニカのようで本当に車なの?びっくり!不思議

面白い車だけど乗るとどうなんだらろうと思います。

でもデザインはけっこう目をうばわれるね。

やはり日本のディーラーの中ではあまり見ないデザインなので
乗っていると街行く人や車から視線を感じること多いとおもうなサクラ

フロントガラスはかなり反っているけど?車
のったら視界がかなり開けているらしいです。
それと車内は小さいようでけっこう快適らしいおすまし


未来型の車って感じで面白いですね。







Posted by nao at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。