2007年09月02日

Transformers

昨日は映画感謝ディーということを夕飯後に旦那が気づき
夜11:30から見に行きました。

旦那が前からみたがっていたトランスフォーマー
先月は私がどうしてもレミーのおいしいレストラン
みたくてトランスフォーマーを断念させたのでm(;∇;)mゴメンネ
Transformers

トランスフォーマーに主人公が載っている車は
黄色に黒のストライプがはいっているのだけどアメリカの車でカマロという名前です。

この映画では車が同じ人間の感覚がそなわっていているし
いきなりロボットに変身してしまう
Transformers

映画の内容はまだ見てない人がいると思うので書きませんが
期待してなかったので予想以上におもろしかったです。
以外にコメディー(笑い)の要素もあり
映画を見ながらけっこう笑ったかなピース

車などに興味ない方でも楽しめるので
お勧めの映画ですよ。



Posted by nao at 15:49│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。