2007年08月30日

スティングレー


私の職場にある展示車の中で
渋くて精悍な顔立ちのワゴンRスティグレーを紹介したいです。

スティングレー

最近ではたくさんの軽自動車がでていますよね。
今までは軽自動車は女性の乗り物というイメージが
あったけど最近では男性も乗っている!!

ワゴンRは軽自動車でも上位クラスにはいるぐらい
人気がある。
特にスティングレーは一目みたとたん”カッコイイ”という
言葉がでてしまった。

キーレス対応にハンドルが本革巻ステアリングホイールに
ディスチャージヘッドランプも付いているのね。
すご~い私が最近買ったゼスト(スポーツターボW)は
ディスチャージヘッドランプはついていたが
キーレスと本革巻きステアリングホイールなんてなかったなぐすん

ただ私の愛車ゼストとスティングレーは共通点があります。
それはお顔が勇ましいところです。チョキ




Posted by nao at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。