2007年08月29日

SUZUKA8耐

うちの旦那は車とバイクが大好きで
レースの中継録画をしてみるのですが
昨日もバイクレース8時間耐久を
録画したのを夕飯を終えて
みましたが・・・・びっくり!
見ているほうがひやひやするというか?

独身の頃はバイクレースやF1などをテレビ
で放映しているとすぐにチャンネルをかえたけど

結婚したら旦那がすきなものだから意味もわからんが
一緒に見るようになりましたよおすまし

優勝したのはヨシムラSUZUKIチームが獲得しました!!
私もSUZUKIのバイクをもっています。
でも125ccのスクーターだけどね
レースにでるバイクは1000ccなので比べ物にならないけど

旦那も1300ccのバイクをもっているので一度
冬の寒い日に辺戸名岬にツーリングにいったけど
寒いし怖いしね・・・まいった

でもあの8時間耐久レースにチャレンジしている選手もすごいけど
観客もすごいよ汗
私が見たのはダイジェスト版で1時間なのに観客は8時間は確実にいたんだよね

けど好きな方はたまんないでしょうね。
ぶーーーーーーーんというけたたましい音もファンにとってはいい音色なのかも

優勝したヨシムラチームです。
SUZUKA8耐






同じカテゴリー(バイク)の記事
通勤
通勤(2007-09-26 01:58)

弟との思い出
弟との思い出(2007-09-11 01:36)


Posted by nao at 00:54│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。