2008年04月14日

車のDVD

車のDVD



                 上のDVDを知っています?

 車好きな方たちがみるDVDなんですが
 普通のとくに車好きじゃない限りみないものなんですが
 旦那はすきハートでして
 そんでもってたま~に一緒にみるのですが

 私の場合は、途中 +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚したり
 家事をしながらみたりかな

 うちの旦那と旦那の弟さんがとても車好きラブお互いあうと
 車の話が多いんだよね。 (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

 なかみは各ディラーがだしているスポーツカーをいろんな角度で勝負したりするんですが
 ドラフト走行などもチェックするんだが
 私にはさっぱりわかんねぇーだばな━(´・ω・`)ノ━(

 旦那に「普通の道路でドラフトしたらやばいだろう」
 といったら・・・
 「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤレースなどででる際に必要かもしれん」
 
 ハイハイ (´。` ) =3


同じカテゴリー()の記事
フィアット
フィアット(2008-04-07 01:19)

燃費
燃費(2008-04-06 01:10)

マーチ
マーチ(2008-03-25 01:57)

デミオ
デミオ(2007-10-09 01:19)

キューブ
キューブ(2007-09-18 01:52)


Posted by nao at 01:58│Comments(5)
この記事へのコメント
旦那様はかなりの車オタクですのぉ(^^)
いいじゃぁないですか!!

いつまでも少年の心を忘れない!!
男のロマンですのぉ(^^)
Posted by かおりん at 2008年04月15日 20:05
ブログ見ました
楽しんでいますね
継続は「訓練なり?」
5月21日センターでお待ちしてます
Posted by パウロ安元 at 2008年04月21日 09:19
安本さーん
楽しんでいるようにみえる?
ネタ探しでなやんでいます。
でも楽しみながら気楽にやっていきます。
Posted by naonao at 2008年04月22日 02:25
かおりーん
いつもみてくれてありがとうね。
明日から香港じゃー
帰ってきてから話をきかせるばい
(。-∀-)ニヒ♪
Posted by naonao at 2008年04月22日 02:28
はじめまして<(_ _)>
流れてここへ辿り着きました(^_^;)
兄弟で車好きなんて羨ましすぎます
私も仲間に入れてください。
私の身内、同期には車好きがほとんどいません!
理想の兄弟ですねぇー
あと、ドラフト?ドリフトだと思いますけど(^_^;)
Posted by 琉球字遊書家 at 2009年04月16日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。